オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188

2007年 11月 18日 ( 2 )

髪、染めてきました。イエロー系ブラウンです。暗めなんでそんなに変わらないですが、いい感じです。2トーン上げました。それから、これから美容院では指名しようかと思います。今日の人めっちゃ感じよくて、気持ち良かったからね。笑顔が眩しいね。

明日から学校…と同時に情報処理の中間テスト…毎回小テストはほぼ満点だけど、明日出来なかったらどうしよう…勉強は積み重ねと言いますが、積み重ねてないからね。単位さえもらえればよいのです。努力する人はかっこいいからね。あ~努力してえ!!(死

CMで、努力する才能がうんちゃらかんちゃらというのを見たけど、本当だと思う。才能なんて、1種類しかないよ。努力を出来るか否かだよ。熊哲は努力したことなかったらしいけど(笑)今は努力してるみたいだし。

妹はママがいなくて寂しいみたいね。私の部屋に来てなんかかまってほしそうにしてたから、ココアでも飲まない?って言ったら嬉しそうな顔してココアを2人分入れて持ってきた。ぬるかったけど。やっぱり7歳も離れてると違うもんだ。いつまでも対等な態度じゃいかんのかもしれぬ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-18 23:40

死にたいってさ

妹と喧嘩して妹の部屋の壁に穴をあけてしまった。妹は以前喧嘩で私の部屋の襖に穴をあけたのでおあいこだ。どうだ、反省したかと思ったら、珍しくしょげて泣き出して、もう死にたい、明日絶対死んでやると言い出した。受験のストレスとかが溜まってるんだろう。まぁもう大体仲直りしたんだけど、そういえば私も昔は死にたくて仕方がなかったと思い出して、昔の日記を引っ張り出して読んでみた。高二の11月の所から読んだ。生きる意味、自分の存在価値、自分の価値のなさ、時間のなさ、お金のなさ、全てに絶望していた当時の思考回路が思い出された。ついでにインストールまでしてしまって、悲しくなった。生まれてきてごめんなさい、なんでこんなに苦しいのに生きなきゃいけないんだろうか、生きたいと思うのは評価されてなぜ死にたいと思うのはいけないんだろうか、誰か私に筋弛緩剤を打ってくれ、あー死にたい死にたい死にたい死にたい、毎日悲しくて仕方がない、周りの人たちはなんて楽しそうなんだろう、私は孤独だ、世界なんて消えてしまえ、妹はまだあんなに小さいのにこんな気持ちになったのかと思うと涙が出てきた。壁は絶対直す。いつかね。
でも、妹が死んだら、私も死ぬ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-18 02:16