人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RAINYDAYS AND MONDAYS

ご無沙汰しておりました。ここ数日は割と忙しい日々を過ごしておりました。

昨日はドーンオブザデッドを観て、本当に今の日本は平和だと思いました。

今日起きたら10時。2限は無理っす。3限から行きます。といっても今日は休講で3限までしかありません。ハッピー!!


ハッピーは良いですが、最近気分が落ち込んでいい気分じゃありません。10月下旬病ですかね。特に原因もありません。きっと何かの脳内物質に左右されてんだぜ。ああ嫌だ嫌だ。こんな自分、ぶっ飛ばす。蹴り倒して潰してやる。


関係ないけど雨ひどくね!?
雨の日と月曜日は私を憂鬱にさせる。居場所がないように感じる。顔をしかめる以外することがない。でも自分を愛してくれる人を探しに行こう。んなような歌詞のCarpentersの曲が好きです。

明日は授業の後ミレイ展行ってきます。楽しみです。明後日はバイトでお昼が出ます。楽しみです。あ~楽しみ!!!!!ワックワク~!!!!!!
by cocco7188 | 2008-10-24 12:52