人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

largestの発音難しい

largestの発音難しい_f0107027_2238610.jpg

あ~づがれだ。昨日はマナー講座みたいな授業で挨拶の仕方と筆ペンで自分の名前を沢山書く練習をしまくった。普通の社会系の科目だと思ってたんだが、為になりそうだからいいか。文系がある大学だからこういう科目が充実してて似非理系には息抜きが出来ますね。

今日は着物の激安店に行って色々買った。といっても1万超えてもうた。あんなに着るのが面倒くさい服よく着るよね、まぁ今度着るけどね。して、色々選ぶの疲れたから抹茶カフェに行って抹茶白玉小豆ラテ飲んだ。今日はまたまた寒い日だったしホットで。あんなに美味しい飲み物があったかしら。結論:甘いものは必要だ。して、文房具屋でマシュマロマンのファイルと厚紙で出来たファイルみたいなやつを買いました。実験とかの資料を一旦マシュマロマンに入れた後、さらに厚紙のに入れて分類するという寸法さ。


よく思うけど、鞄とか服とかで「ちょっとしたパーティーにも☆」って、ちょっとしたも何もパーティーなんか私は行かないよっていうね。

明日はプログラミングや~!!予習してねいお。今からするお。
by cocco7188 | 2008-09-28 22:38