人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コノユビトマレ

今日は家でひたすら抹茶ラテを製造していました。もうわざわざ買う気がしないですね。抹茶粉末50グラムで五百円、一杯2グラム位で作れるんじゃないでしょうか。


前期フル単が今の私の心の支えです。大学生活がバラ色に見えてきました。追う立場より追われる立場の方が好きなので。最近もういい加減実験とかしたくなってきました。毎日学ぶ物が無さ過ぎて、頭の中が自分のネガティブな思考で占拠されてきました。ネガティブや。本当に。芸術家や小説家が自殺するのは、自分の感情について考えすぎだからだと思うよ。凡人の勝手な推測ですが。昔の私だったらとことん考えたいと思っただろうが、今の私はそういうことから逃げることを覚えたので、命を一番に考えて生きたいと思います。

早く感情などに関係ない化学や物理をやりたい。こんなこと考えるようになるとはな。学校始まったら始まったで逃げ出したくなるだろうよ。というか毎日化学や物理をやってるおかげで感情を読み取る能力が低下してきたのかしら。とりあえず逃げちゃダメだ。関係ないけど昨日小学生が「みみミラクルみくるんるん」と歌っていて、驚きました。


明日は祖母の家に遊びに行きます。
最近完全にキレる子供と化した妹にちょっとしたことでDVされるんですが、暴力で仕返しはしない方針で行きたいと思います。ガンジーになった気分です。キレるとすぐ硬い物を投げつけてきて危ないです。うんこを投げるゴリラと同じだと冷静に諭しても馬耳東風でした。gorillaなんだけど。

そんじゃちょっと風呂入ってくる…。
by cocco7188 | 2008-09-15 01:24