人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充電

今日はフェルメール展に行ってきた。

12月までやってるからまた行こうかな。というか全宇宙で三十数点しかないフェルメールが一気に7点も見れる機会はもう今世紀中はないだろうね。「小路」は見てたら空の雲が本当に動いているように見えたし、オランダのデルフトに行ってみたくなりました。というか、死にたくなったら死ぬ前にフェルメール見に行くよ。


今Mステで福山雅治がブラスバンド部の部長だったって出てたけど、部長かっこ良すぎよね。


美容とかの美意識が高い人ってある程度自分が好きなんだと気づきました。自分可愛いって思えないとメイクも熱心に出来ないだろうし、自信も持てない。メイクした後「私可愛い♪ルンルン♪」ってなってるんだろうな。うらやましい限りです。でも、ある程度自分のことを好きになった方が生きやすいだろうね。でも自分に優しくするのとは違って、間違っているところは厳しく指摘しながら自分とうまく付き合っていきたいですな。これから自分好きになるわ。


パーマ取れてきたぞ。私の剛毛はダメだな。でも根元染めたから落ち着きました。なんか髪の毛茶色じゃないと落ち着かなくなってきた。あれ、私の地毛って茶色だよね?

ウォンテッド観たい!!アンジーは私の中では世界一美しくてかっこいい女優。

明日は母が外泊なのです。イェイ!!
by cocco7188 | 2008-09-12 21:59