人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポジティブになってみよう

今日はピアノに読書に雷ウォッチした。

土屋の「妻と罰」爆笑ですな。

それからシルベスタースタローン主演のデイライト見た。シルベスターかっこいいな。生命力強い人は病的よりかっこいい(特にトンネルが爆発した時など)。憂いを帯びた人も素敵だが、うじうじするのは嫌だし、肝心な所で頼れないのも嫌だし。自分の事ばっかり考えてるやつも嫌だし、こうして理想がどんどん高くなっていくのでした。どんな時も諦めない、ガッツがある、そんな人になりたいね!人にばっかり厳しくしないで自分も良い人間になりたいものです。精進です。でも、女性とは男を立ててうんちゃらかんちゃら…とかおしとやかであるべきだとか、そういうのはうんざりだよ。モテ☆テクとか無理でしょ(汗)。だから男だから頼れるべきっていう考えも差別だな。

楽しく暮らしたい。最近生きがいないっす。わがままっすかね。生きてるだけでもうけもんだ!っひぇぃっ!
by cocco7188 | 2008-08-21 23:51