人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関節痛

キサラギ観ました。小栗旬は格好良さ解らない人が多いし私も最初は解らなかったけど、実際あんなのがいてみ!?

リルケの神さまの話を読んだ。リルケは文章が読みにくい。今日覚えた単語:界隈。神さまは石の中にもいるし、美しいと思ったり待ち遠しく思える物でさえ神さまなのだ。と読み取って大丈夫かしら。

今日はあと英語の宿題をたったの2ページやりました。最近堕落してきたな。だるいんだもの。脚の付け根と膝の関節が痛い。風邪!?


本読まなきゃ。30冊読むって友達に言いふらしてきたのにまだ4冊しか読んでないよ。情けない情けない。あと1ヶ月、1日一冊読めばいいってことか。
by cocco7188 | 2008-08-15 00:21