人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憧れの同棲

昨日はバイト普通に行ったと思ってたら始まり時間また30分間違えてたらしい。さっき気づいたけど、何も注意されなかったから今までこれであってるんだと思ってたよ…注意してくれ~!!何て優しいバイトなんだ。


今日は帰ってから21:30まで仮眠。起きてうどん食べてお風呂入ってラストフレンズ見直して今に至る。これから終わるまでレポート地獄や。レポートなんで締め切り前日まで溜めちゃうかな。みんなに馬鹿だ馬鹿だと言われます。提出が1限終わるまでだからきついぜ。まあ単位が貰えればいいです。

今週末はバイトがない。よっしゃー!!また英語のパソコンが出来る。


今日の授業は眠くて寝てたら隣の真面目な子がすぐ起こしてくれるんだけど、正直簡単な授業だったし私は本気で睡眠が取りたかったんだよね。睡眠love。あ~この世に睡眠以上に心地よいものがあるでしょうか。賛美します。
by cocco7188 | 2008-05-01 00:11