人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は暑いぞ

明日は一限からだ~


バイト終わりました。ひぃ。行く前は(この前生徒に暴言吐かれて)ビビってたけど、何でガキごときにビビらなきゃいけないんだと思い直し、この前覚えた生徒を名前で呼んだりしてたら仲良くなれたし(子供は名前を覚えられるのが何より嬉しいらしい)、ゴディバのチョコもらえたし、他にもお煎餅もらえたし、何より時給が上がっていたから行ってよかったわ本当。てか人生何とかなる日は何とかなるんだね(当たり前)。


爆笑学問で素粒子についてやってて、イギリスかどっかでLHCっていう世界最強の加速器が今度出来るらしく、それでブラックホールが出来てみんな吸い込まれちゃうかもしれないらしい。楽しみだ。
by cocco7188 | 2008-04-29 23:31