人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ

実験実験…実験は楽しそうだ。

今日は説明だけで、16時には授業が終わったので、図書館に行って参考文献探しておしゃべりルームというしゃべっていい所に行って予レポを終わらせました。その後も友達とぺちゃくちゃしてから帰ったら結構遅くなった。晩御飯はめちゃくちゃ美味しかった。


これからテレビはラスト・フレンズとサラリーマンNEO以外は見ない事にする。それで十分です。


前期の時間割だいたいこんなかんじ
月曜日:2~5限
火曜日:2~5限
水曜日:1(2)~3限
木曜日:1~5限
金曜日:2~4(5)限
土曜日:2限
日曜日:お休み


意外と1限は少なく出来ました。3食学食でいいから学校に住みたいです。家族が大丈夫ならの話だけどね。

今夜祖母が胃から出血して入院したらしいです。大丈夫かすごく心配です。あああ。


やっぱり友達と毎日朝から晩まで話すと疲れる。だいたい学校の帰りはラジオとか聞きながら静かに一人で帰りたい派なんだけど友達は一人で帰るのは寂しい子だと思っているらしい、うーん…。私は登校は一人派ですよ!!
by cocco7188 | 2008-04-15 00:51