人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンジーのような人になりたい

アンジーのような人になりたい_f0107027_20381234.jpg

アンジェリーナジョリーの映画が見たくて、試験中に関わらす図書館のDVDコーナーを探したのですが、チャーリーとチョコレート工場とかはあるのに、ないっちゅうのはどうゆうこっちゃとキレながら帰りました。


ああ、今日は解析のテストだったな。はっきり言う。落とした!!まぁ30点はとれたんじゃね?


しかもママンがここ数日熱出てて心配だし。

凹んでいた私ですが、今日ピアノでやっとバッハの提出用録音が終わって、次のベートーベンの悲愴に入って先生がまずお手本で弾くのを間近で見て感動して涙がでそうになって、こんなふうに弾けるように春休みはピアノやりまくりてぇ!!と精神面は持ち直しました。わいは変わるんじゃ~。まぁ私には才能がないし手もちっさいし指もほっそいからピアノやってるっても信じてもらえないさ。しかもさ、1曲間違えずに弾くことをしたことがないからね。練習時間も週1時間くらいだしさ。


明日は私が今年度2番目に好きな教科(信じられないだろう、歴史さ。)の試験だ。ファイッ自分。


将来の夢その50くらい、ノンコーディングRNAの働きを医療に使うために研究者になる。

あれだ、あんまり半分ウケ狙いだとはいえ、でっかい事をあんまり言い過ぎるのもよくないのね。これから毎日10時間勉強するとか、庭師になるとか、跡継ぎがいない伝統工芸職人に弟子入りして職人になるとか、もう大学友達に言うのはやめた!!バカなんじゃないのとしか感想がかえってこないから。いや、半分以上本気で考えてたんだけどなぁ。やっぱりバカかな。今こそ色んな将来を妄想する時期じゃないか。まわりには教職とってる人しか夢決まってないしね。
by cocco7188 | 2008-01-22 20:38