人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分析

生きにくい世の中だけど、兎にも角にも生きてるんだからよくね??


今日は驚きの4時間目登校だよ。なんか眠かった。色んな夢を見たけど大体しか思い出せない。


昨日はたくきうでキムチチゲ食べた。まさかの彼氏いない組少数派。少数派になっちゃったし!!!ぎゃおす。ちょっとね、私なりに私に彼氏がいない原因を考えてみたんだけど、男友達が1人もいないということしか考えられないね。うん。アドレス帳見てみたら相変わらず修司以外全員女の子だしね。百人位全員女の子なのね。それはそれで国宝な感じだー。ぎゃおすぎゃおす。大体茶道入ったのも間違いだったね。女の子しかいないし他校との交流もほぼ全員女の子だし。でも茶道の子はたいていみんな可愛いから許す!!!
by cocco7188 | 2007-12-10 14:03