人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじで。

まじで。_f0107027_23201895.jpg

写真は学食で前買った豚まん。かわゆすかわゆす。

最近メールでブログ送っても投稿されないことがあるよね~まぁ昨日は時間なくて投稿しなかったんだけど。

Coccoの想い事。展に行きたくて仕方ありません。自分への誕生日プレゼントと称して新宿へ行きたいね。てか、行く!!どうにかしてな!!

今日マミーは病院へ帰りました。悲しい~(泣)しかし、3日間たっぷり満喫できて良かったよ。久しぶりに料理作ってもらってあまりの美味しさに涙しました。今日は妹の誕生日だったので、誕生日会もしました。父親は今朝からまた中国へ旅立ったので、誕生日会は予行と本番と2日連続やりました。ピザ寿司ケーキ…もう何でもこいや!!私は妹にモコモコであったかそうな靴下と手作りカードをプレゼントしました。良かった良かった(自己満)

明日から2人暮らしだ…朝ゴミ出ししなきゃな。そして1時間目の授業は100%落とす…!!!(死)

ケータイ小説の恋空読み終わった~無理だわ今の私にはああいう展開は。
by cocco7188 | 2007-11-25 23:20