人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そさい

そさい_f0107027_2127654.jpg

え~、学祭巡りシーズンですからね。ちりぬんの所属団体にスーツで遊びに行ってパイ投げという…結局虫食べるという、ね。

至れり尽くせりで本当にすみませんでした。一番笑えたのが、2円以上7円以下の雑貨だね~2円以上7円以下のはずなのに出席カードが五千円で売ってるしね。私も買いました。ファンシー石。白い珊瑚にレースが巻かれていてファンシーになってるんだよね、流石ファンシー石、お値段も高めの6円、高級感漂ってますね。

茶道も行ってきました。美味しかった。しかもみんな美人美人。行って良かった良かった。

いやぁぞうち大学惚れたわ。本当に。大好きだ~!!意外にも家からそんなに遠くないんだよね。もう、就職せずにフリーターしてから受験し直すしかない気がしてきたわ。絶対実現しないけどさ。

家帰ってからジャガイモ、玉ねぎ、ネギ、豆腐のお味噌汁作りに励む。前回は具はほうれん草のみだったので、味噌汁リベンジ!!…美味いんじゃね!?私天才じゃね!?

明日は朝6時起きでお弁当作ってから美術館に行ってきます。フェルメール見てきます。
by cocco7188 | 2007-11-03 21:27