人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほうじ茶大好き

今日の数学演習で線形代数がさっぱりわからなかった…から帰りに購買で良さげな参考書を買った。表紙の売り文句が、「単位なんて楽に取れる!」だから(笑)

他にも関西弁で書いてあるやつとか色々あった。大学の参考書って面白いね。

で、買ったからにはやらねばならぬ。今日家帰ったら、部屋の片付けして無機化学のレポートやって、レポート終わったら問題解こう。基底とかいわれてもわからんわ。文系の人に線形代数の基底わかる?って聞いたら多分わからないだろうけど、私もそのわからない文系の人と同じくらいわからないからね。多分基底は難しいものじゃないと思われるけど。一次独立を示せばいいらしいね。そういわれればわかる気がするが実際はわからない。本当にさっぱりなんだ。前期落としたしろくに授業聴いてないから。友達と机上に文字書いて会話してるからね。中身のない会話だしね。例えば「〇〇君の靴の裏すごいから見て!」とかね。まじどうでもいい。ウンザリだ。

今日英作文で作文の添削が返ってきたんだけど、今までBマイナスだったのが今回はAマイナスになっていて嬉しかった。carryの三単現間違えたっていう…。

明日レポート提出か…。無理や。でもティーセレモニーの日だしミットヴォッホ(水曜日)好きです。今週の目標は

ドイツ語で数字が言えるようになること(特に西暦)

基底がなんなのかはっきりさせること

部屋を少しは片付けて素敵な部屋にすること

ジャガイモとネギをいい加減食べること

妹の願書を買うこと

です。最後2つはやりたくないことだが。


頑張ろう!!努力する人は美しい!!
…まぁこう書いてる時点でアレだけどさ
by cocco7188 | 2007-10-30 18:15