人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~シャンゼリゼー

パリっ子になりたいと思う今日この頃。ジャムのふたに布カバーしたい今日この頃。その前にティッシュケースだろ、ドアノブカバーだろ、ピアノのペダルにカバーだろ。

今日は学校帰りに半額になった学食弁当を買って帰ったら、家でご飯炊いてたことを忘れてた。まぁいいや。ご飯食べられるだけありがたい。

そしてご友人からハガキが来ました。心がほっと温まるね。返事書こう!!

英語とドイツ語頑張らなきゃ。私はプログラミングはわりかし得意だ。高校の情報でやったのはbasic言語だったらしい。大学でやるのはC言語。

眠いわ。昨日の蜂は大したことない蜂だったので、今はほとんど痛みないです。心配かけてすみませんでした。
by cocco7188 | 2007-10-29 20:55