人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風めが!!

外はザアザア雨。私はお昼に妹に昼ご飯を作って、塾のお弁当を作って、父親が妹を送って行きました。

今日のバイトは1年生の子に代わってもらいました。1週間前メーリスで代理募集したらしばらくして代わってくれるというメールをくれました。しかも、明るく引き受けてくれました。いい人や。

台風が来てなかったら今日はこれからムッターのお見舞いに行くはずだったんだが。

明日は朝早くに妹にお弁当作って送り出してから、病院行って、大学で世話になってる友達の誕生日を祝って帰ろうという計画。トリプルブッキング。まあお弁当は毎週作らないといけないけど。

今日は明後日のレポートと部屋の片付けでもしようかな。慣れるよね、家事なんてさ。寂しさは慣れないけど。宇宙飛行士になって突然一人で宇宙で生活しなきゃならなくなったと思えば、全然大したことないっすよ。それに、入院の荷物とか買い物しに行くのも楽しいしね。でも、早く元気になって欲しい。今の願いはそればっかりだ。退院したら、家事とか手伝いまくるし、父親も今までの態度を少しは悔い改めたみたいだし。これをきっかけに全てがいい方向に行けばいいと思う。妹もまたクラスで3位に入ったみたいだし、受験もどこかいい所に受かれば、そして私が単位を取れれば、人生薔薇色間違いなしですね。どこまでポジティブなんだ自分(笑)

今、私はトトロのさつき!と思って生きてます(笑)さつきだってお弁当作ってたしね。カンタ的存在はいないけど(泣)

しかしレポートが実は1週間前が締め切りだったんだよね。受け取ってもらえるか謎だけど一応研究室持っていこう…。単位欲しいなぁ。怒られるかなぁ(((゜д゜;)))
by cocco7188 | 2007-10-27 15:57