人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり精神力か!?

なんだかんだ言って毎日メソメソ泣いていたりする私。朝、妹を起こしたはいいけど、風邪をひいたらしいので、学校に連絡。風邪薬を飲ませて妹の昼食用にオクラリベンジと称してオクラを茹でる。リベンジとしてはまあまあ。最初にヘタ切るとあれだ、ぐちゃぐちゃになる。

あとは妹が食べたいもんを食えばいいだろ。まぁこの時らへんからかなり私が吐き気がして気持ち悪かったんだけど。風邪じゃない。これは精神的なやつだ。だって家を出て少ししたら治ってきたもんね~。今日は唯一大好きな授業(仏像のスライドショー・笑)だから出たいし。茶道だし。早くお点前できるようになる!来春、上手な1年生はお点前デビューらしい。頑張ってやんよ!!来年の学祭にはママン呼ぶお!!亭主も半頭もやんよ!!ピアノは今日は休むことにした。

妹はもう切り替えが早く、すでに私をお母さん扱いしてきやがる。今まで喧嘩越しだったのに甘えてくんな)`ε´( 母親がいなくなって美味しい料理もなくなった以外は妹は今まで通りの生活だからね。私はお母さんにはなれない。そして家事とか以外にも、不必要な責任感っていうか、よくわからん重みで体調も悪くなる。

こんなとき、ラブラブな彼氏がいたらいいのになーなんちって。周りの友達優しいからな。聖母マリアがたっくさんいるから大丈夫だ。

今日はいい天気っすね。大学の芝生に寝っ転がってオレンジデイズしてるやつらに飛び入り参加してひなたぼっこしていお。教室移動の時はわざと遠回りして芝生の上踏んで行くけど、寝っ転がったら気持ちいいだろうな。絶対いつかやってやる(`ω´)
by cocco7188 | 2007-10-24 10:34