人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイルgo!go!

昨日はプリキュア見ちゃったぜ(笑)
人生楽ばかりして生きてちゃだめなんだなぁと思う秋晴れの朝でした。

この前大学の友達から聞いたんだけど、その子は高校生の時にお母さんが三分の一の確率で助からなくて、三分の一は重い後遺症が残る大変な病気になって、一時期はその子の事もわからなくなっちゃったことがあったんだけど、奇跡が起こって助かったんだって。その子はmixiのバトンの「戻れるなら何歳の頃に戻りたい?」っていう質問に、「今までずっと幸せだったから、いつでもいいよ♪」って答えてたのを思い出して、涙が出そうになった。

だから、ムッターが少しくらい入院したって、三分の一で助からないなんてことは全然ないんだから、笑って乗り越えようと思った秋晴れの朝でした。

PS:洗濯って、楽しいね(笑)いや、脱水まで全部やってくれるから楽なわけで。たらいで洗うなんて無理っす。機械すげす。
by cocco7188 | 2007-10-22 10:48