人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸時代が続いていたら…

会ったことないけど、私の母方のひいおばあちゃんの実家は城だったらしいから、もし江戸時代が続いていたら私は「姫」と呼ばれていたかも知れないなどと考える朝でした。もうその城はなくなって城跡になってるみたいだけど、いつか行ってみたい。小規模なマイナーな城だろうけど。城って何だよ!?でもまぁ、ひいおばあちゃんまでくると、時代が時代ですからね。そんなこと言ったら、先祖をさかのぼったら人殺しだって村長だって、色んな人がいるだろうしね。でも、その中の一人でも欠けたら私は生まれないし、一人でも違ったら、私はちょっと違う人になってただろうね。謎☆遺伝子。まじでタイムスリップしたいな。先祖の生活を見てみたい。自然が沢山な日本を見てみたい。

もうこの時間で私は既に妹の塾のお弁当を作って妹を送り出し、洗濯物をしたと。誰か褒めろ!!6時間睡眠だけど、昨日はリアルにこの3倍寝て睡眠貯蓄が満タンだったから大丈夫でつ。つくづくダメ人間だけど、18時間睡眠超えしたことないうちは大丈夫か。土屋賢二は東大生の時まる1日寝たことがあるらしい。私はまだそこまで行ってないからセーフだ。

これからプリキュア5でも見ます。
by cocco7188 | 2007-10-21 08:27