人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫さされじゃなかったらしい

虫さされじゃなかったらしい_f0107027_2135319.jpg

写真はこの前の学祭にて。看板。私が絵を書きました(爆)

さてさて、母は3日くらい前から背中が腫れて痛さに苦しめられ、今朝は8度6分も出てしまったのでした。

今にも倒れそうになりながら一人で病院に向かう母を見送ってから大学に行く用意をしていたら、もう会社に行ったんだと思っていた父親が自室でカチャカチャパソコンをしていた。今日は会社休みらしい。

やっぱり!!こいつはもうダメだ。ヲワタヲワタ。バロスバロス。妻が死にそうになっても車を運転して病院まで連れて行くという考えがない。

「ホント悪魔だね…」と言って家を出ました。父親はニヤニヤしながら「何が?」と言いました。人間のクズだなぁまじで。早く死ね。こんなとき私が免許を持っていれば授業休んででも送って行けたんだが。1ヶ月1万円の貯金じゃ教習所代は全然足りないってことが判明。これから2万円にする!!てことは土日連続でバイトしないといけないかも知れない。それとも1日にして朝から夕方までバイトにすればいいのかも。そして冬休みと春休みはバイトしまくってフリーターになってやる。やる気ヤバいなぁ。勉強のやる気はそこまでないけど。早く長期休みになれ!その前に単位取れ!

授業中に母が病院に行けたか心配だったからメールしたら、大丈夫らしかったから安心しましたが、一応フィットネスは行くのやめて帰ることにして、プログラミング終わって電車の中でケータイ見たら母からメールと着信が来ていて、「今から救急病院に行く」

!?
家とかケータイに電話しても繋がらなくてどうなるかと思ったけど、さっき帰って来ました。熱が下がらないから電話したら救急病院行けと言われたそうです。生きてましたがかなり体調悪そうだ。今度は流石に父親が送っていったみたいだけど。

原因は虫さされじゃなくて、できものらしい。母アツコよ大丈夫か??そしてなるべく早く離婚しろ!!父より母が先に死んだら私も死ぬか父を殺すという決意がさらに固くなりましたとさ☆

明日はバイト♪絡みにくい先輩と仲良くなってやる!!何でもこい!!明後日までの辛抱や。明後日は1コマしか授業ないし茶道だしピアノだしな楽しみな日だからな。そしたら木、金と授業が続いて(金曜日はレポート2個だけど・死)土曜日バイトで日曜日は…アスレチックか山登りかな日ですね。確かに山登り行きたくなってきたんですけど(笑)自然の中で叫びたいね。

明日はドイ語のテストだ~!!今から勉強する!!
by cocco7188 | 2007-10-15 21:03