人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイパー疲れた

お茶会寝坊してギリギリに。しかし待ち合わせ5分前には着いたというミラクル。

まず、学生合同の茶会に。次、赤〇見附の某超高級ホテルの茶室にて某大学の茶会。スーツなのに場違いな気がした。練りきりは美味じゃ。待ち時間が長かったからたて出しで帰ったけど。お茶会のはしご。また行きたいですのう。茶券という券がもらえるんだけど、それを集めるのも楽しいんです。

帰りに大学の友達へ誕生日プレゼントを買いに行く。何故か私が渋谷の街の案内係になった。自分用に宇宙百貨でキモい鏡を買った。

その後、大学の友達と初めてプリクラを撮った。はぁ。楽しかったけど、疲れました。

話は変わって、母が数日前から正体不明の虫にさされて熱が出てるんです。だだだだ大丈夫か!?休日だったから皮膚科も開いてないし、父は助けてくれないしで、心配じゃ。私は車運転出来ないから、こんなときはどうすればいいのでしょうかね。免許はとった方がいいのかもね。貯金したらまず教習所代にしちゃおうかな。大学生のうちに取りたいよね~。
by cocco7188 | 2007-10-14 19:07