人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイトバイト

ほとんどサークル化しているバイトに行ってきました。子供をまとめるのも大体慣れたし、辛いのは試験中立ちっぱなしなことだけですかね。やること無いときは妄想してニヤニヤを隠してればあっという間ですわ。妄想、得意になりました。

バイト後にフレッシュネスバーガー行ってスパムバーガーとレッドジンガー頼んで腹を満たしてからユニクロ行って本屋行って、な感じです。本当は学校行ってパソコンやらなきゃいけないんだけど疲れたからやめました。本当立ちっぱなしは脚にくるからやめたほうがいい。

この頃本を2冊買ったので(1冊はブルーバックスの生命科学のやつだけど)、読書の秋に勤しんでみよう。

今日帰り道に思ったけど、芝生でバトミントンがしたい!!女の子たちがレジャーシートに座って「もぉ、男子はしゃぎすぎ☆」という図が浮かんでくるね。でも、私バトミントン持ってないんですねー。

80年代な青春を送りたくて仕方がない。学校帰りはあんみつ屋に寄り道。休み時間は芝生でおしゃべり。冬は編み物。男子はクルクルロン毛にセーター。みたいなイメージなんですが(笑)。陸奥A子の漫画みたいなね。最近は大人が主人公だけど、昔は高校生や大学生が主人公で、キラキラしてて、短編集みたいなので好きだなぁ。80年代いいよ。いや、70年代か??社会が前向きな感じで。

とにかく昔が懐かしい私でした。去年の秋はこんな気分にはならなかったな。冬は寒くて残酷で悲しい季節だったから。今年は涼しくなってきても大丈夫な気がする。体調悪くなってないし。

多分わかってもらえないけどシリーズで、自分が女性であることに全身がムズムズして胃が気持ち悪くなることないですか?全身の皮膚がムワーンとして、海に飛び込みたくなる感じ。かといって男性になりたいとかじゃ全然ないんだけど。自分が男性だとしてもまた同じ気持ちになるだろうし。自分に性別があって、体系も女性であるっていうのがたまらなくなるとき…ない??子供の時みたいに男女の性差があまりないときみたく、中性でいたいんだけど、どうしても体は少しは女性っぽくなってしまうのが気持ち悪くてムズムズする。どうすれば治るかな(切実)…小学校高学年からの悩みでした。思春期?これは思春期か!!心と体。みたいな~(笑)キモいんですけど自分~長いな思春期。


今日、本屋で「袋はご利用になりますか」って聞かれたから「いいです」っつったのに袋に入れて来やがった!!袋なんて邪魔だしいらんゆーとるがな!
by cocco7188 | 2007-10-13 21:38