人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードスケジュール!!

物理のレポートを完璧に完成させた後、眠りについた。

寝坊。1限は出席とらないし…と思って休んでしもた。2限からは真面目に受けました。隣の友達は色々話しかけてくるけど私は集中して受けました。

実験。ペアは男。(|||_|||)ガビーンな感じだ。しかも全然計算が合わなくて、レポートの課題もかなり聞きまくってウザい子でしたね。あーやだやだ。「ん?今度はどこ?(汗」って感じでしたね。出来ない男は嫌いだけど出来ない女も嫌だ!!!

実験の後、学食ってからフィットネス!懐かしのフィットネス!ステップやってでっかいバランスボールで遊んで走って帰って来ました。帰ったら即寝たい。眠い。明日朝早いしね。

決めました。明後日はお茶会はしごします!!!
by cocco7188 | 2007-10-12 21:48