人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱冷まし

大学の友人への苛立ちは治まる傾向になりつつある。この前私がかなりブスッとしていたため、友人は何故かわからないけど心配になって、今日は色々気を使ってくれたみたいですね。こんな自分は嫌いだけど、まぁいいや。ぎゃひ。

さて、昨日の日記で今日はパソコンをやりまくるとか言っていましたが、友達の悩み相談に付き合っていて出来ませんでした。まぁ相談されても私は恋のエキスパートではありませんから聞くだけみたいになったけど…。部室で手越似の男の先輩が着物姿で写ってるテラやばいかっこいい写真を発見して、ひたすら写メった。

パソコン出来なかったのが悔しかったから、5限が終わった後に友達と2人パソコン室にこもって、強制ログオフ時間までカチャカチャやってました。ヤバい。やる気が出てきた。精神状態は学力に影響するって本当だよね。つくづく。高校のときなんて、鬱状態がひどくて勉強どころじゃなかったし。やる気なんてこれっぽっちもなかったし将来の展望もなかったし(今もあまりないけど)。毎日泣いてたし。そういや最近泣いたのは、先輩の引退の時。いい涙でした。

体力もついたと思うな。筋力は落ちたけど、気力がでた。大学の友達は今の時期何故か彼氏と別れたり、彼氏が出来たりして移り変わりが激しいんですが、別れたりして精神不安定になりたくないから今は恋はしたくないと思う私でした。もうちっと様子を見て、このいい調子がただの躁状態でないと判明したら考える。いや、努力する。

これから実験のレポート完成させます。関数電卓叩きます。

明日は実験の後、前期以降初のフィットネスへ行って汗を流す予定。今週はバイトにお茶会に、休みがない~。
by cocco7188 | 2007-10-11 21:51