人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き息抜き

やっぱりバイト行ってよかったわ。
4年の先輩なのにバイトにあまり入ってない人が今日から毎週バイトで私とペアワークをする事になったのですが、どちらかというとボディタッチ多めだけど気さくで面白い人だったから楽しかったな。まだ慣れてないから30分位遅くなったけど、まぁ給料が増えたと思えばそれでよし。前期はお嬢だったけど、お嬢は辞めてしまったみたいで後期からはその人。友達増えて楽しいね。午前中の嫌なことなんて吹っ飛んだわ~。

明日は地元で遊びます。一人で。大学の友達で今好感が持てる子は数人になった。勝手に上辺だけの付き合いさ。KYは嫌いじゃー
by cocco7188 | 2007-10-09 22:49