人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐちぐーち

今日は夢が凄いリアルだった。リアルっていうのはよく覚えてるってことです。

学校からの帰りに電車を降りずにずっと乗ってたらディズニーランド駅についた。夢の国の入り口を見てしまった。
その後なぜか父親が出てきて、久しぶりに喧嘩した。夢の中なのに思ってることほとんど言った。まぁ、やつに言葉は効果無いけどスッキリした。夢なのに(笑)。やつは聞いたことも覚えてないフリするし、言ったことも、「じゃあいつ言ったのか言ってみてよ」って…小学生の「何時何分何秒地球が何回回った時?」と同じレベル。性格悪い以前の頭がいかれてるんじゃないか状態。やつがボケたら介護なんて死んでもしない。父方とは縁切って老人ホームに行かせる。まあそれっきりの縁ですよ。

てか父親本当に邪魔な存在。諸悪の根源(笑)
ただ、大学へ行かせてもらっているだけでありがたいです。本当にそれだけだけど、ありがたいもんね。逆にお金があったら父親いなくていいっていう話。まじで新しいお父さんキボンヌ。

夢はその後暗い町を徘徊し続けて目覚めた。また5時だしな…
by cocco7188 | 2007-10-08 05:11