人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

縮んだ疑惑

明日から2日間スーツを着ないといけないので靴を買いに、学校行く前に靴屋を4軒回ったけど、店員さん唖然、22.5がぶっかぶか。運動靴は23だったはずなのに。結局「すみません」と謝られた。謝る必要ないのに。

妹は今成長期らしく、もうすぐ身長は私に追いつきそうだね。妹は24あるらしい。うらやましす。なんでなんで!?なんで妹だけ…不公平よ。今から頑張っても私は足大きくならないし、妹に身長抜かされるなんてちょっと嫌だな。

となると、私は21センチ位に縮んだ疑惑が浮上した。中国のアレみたいに小さいじゃないか!!ヒール履けばちょうどいい身長になるはずか、履く靴が見つからない。友達は靴買えばいいのになんでボロボロなのを履いてるのかって聞いてくるんだ~ああKY。私は靴屋があったら履けるのがあるか大体履いてみてるんだぜ。値段だって多少高くても買う気なんだぜ。くぅ。やはり数万円出してオーダーメイドか!?
by cocco7188 | 2007-10-06 18:38