人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギガントねむす。

好きな人すらいない私を友達は心配している。うるせっ。

えー、昨日更新出来ませんでした。今日は1・3・5限の授業の日。いじめか!?まぁ空き時間はきっちりみっちりパソコンの勉強を頑張ったからかなり有意義に過ごした。お昼はカフェテリア(笑)で慌ただしくロコモコを10分で完食し、自己記録を更新した。家帰ってご飯食べて気づいたら寝てました。何がそんなに忙しいのかわからない。気づいたら寝る時間気づいたら起きる時間。一人で考える時間もないぜ。毎日フルで授業みたいなもんだから、mixiで文系の時間割を書いている人のをみて唖然としました。1日2コマだけとかありえん!!テラうらやましす。しかも同じ授業が週3とかね。私理系のはずなのに、歴史現社哲学とか文系の人と同じ量やってるぞ!!これを損ととるか得ととるかは人それぞれだけど、私は損に思えるね。大学生はカフェテリアで読書だろが!!

明日も学園祭の準備で忙しい一週間だ。今日は物理実験なのに関数電卓忘れたっていう。sin ̄1とか計算できないし。

今日の実験は暗い部屋で水とグリセリンにレーザー光線を当てて臨界角を求めて計算値と比較っていうだけで一番簡単(らしい)やつだったのに誤差を計算するのを忘れて全部計算しなおした。泣きながら友達の関数電卓を叩いた。疲れすぎてお腹減りすぎて生命の危機だったので、実験終わってから食堂行ってうどんを食べてしまった。19時過ぎてたし、まあよい。そういえばお昼も焼きうどんだった…。

うどんを食べた後、引退する先輩に色紙を書きまくった。
帰り、私が乗った後バスのお金払う所が壊れたからみんなただ乗りだ。テラうらやましす(壊)。
by cocco7188 | 2007-10-05 23:04