人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー…

アドレス帳にまた知らない名前があった…。誰だよ??

宇多田ヒカルのbeautiful worldを聴いてからヱヴァンゲリヲンが無性に観たくなっちゃった。

今日は朝起きて、大学の駅で友達と待ち合わせて、パソコン室で英語の勉強をしました。5ユニット終わらせました。あと20ユニット終わらせたら英語の成績が20%upです。まあupさせる必要ないけど、化学と物理やるよりは楽である。から、勉強と称して逃げているのである。

…今ラジオで栄倉奈々ちゃんが「ライス…あぁ、豆ね(^-^)」と言ってたけど、豆!?

学食でカツカレー食べた後バイトへ。内容はいつも通り。

明日もカレーはな…。私カレー部じゃないしね(笑)。なんかT駄さんのイメージはカレー、もはやT駄さんの匂いはカレーの匂いになってきたよ。辛くないやつにしてよね(Θ_Θ)本当に辛いのは食べられないからさ、食べてもお腹壊すから!!

明日は待ちに待ったゴーゴーのライブ♪♪♪どんな格好で行けばいいんだ…。
by cocco7188 | 2007-09-12 22:33