人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹がいっぱい腹いっぱい♪ちゃんちゃらっちゃちゃんちゃらっちゃ

今日のお昼はまい泉のカツ丼と、Pastelのキャラメルプリンでした。おごりなのでタダです。バイトで午後残って換気扇の掃除してくれる人~と言われて、昨日の分まで働こうと思ってたら、残る人には先生からもれなくお昼おごり。ということでした。クビになりたくないなぁ。

てことでバイト終わりました。
話は変わって白い足袋が合宿に必要なんだけど、ないんだよね。どこで売ってるのかな。浴衣茶会をするらしいです。てか、河口湖なんだけど、3泊4日で一万円代とは、一体どんな宿に泊まるのか不安だけど楽しみだ。たっきうの時みたく掛け軸があったら裏を確認しなきゃね(笑)日本人形が置いてあったらどうしよう!!
by cocco7188 | 2007-09-02 15:05