人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひつじがいっぴきひつじがにひき…早く眠らなきゃ

自分の醜さが嫌になるときがある。消えてしまいたい。と思う。自分が腹立たしくて恥ずかしくて、どうしようもなく嫌な気分になる。そんな時は布団にくるまって、ふて寝する。自分なんて偽善者だ。他人への優しさも自分が一番傷つかないようにしてるだけ。本当の思いやりなんて持ち合わせてないのさ。勘違いしないでね。そういう人間。

人は人と関わっていかなきゃ生きていけない。コミュニケーション。意思伝達は、生きていく術なのに、私はそれが得意じゃない。思ってることを伝えられない。それか、思ってないことを勘違いされるような言い方で伝えてしまう。生きにくい世の中。

逃げてばかりの人生は、醜いと思う。私は逃げてばかりだ。ゆえに私は醜い。ハハハ。

自分のいいところ、自分では見つけられないっていうのは本当。人に評価してもらって初めていいところと言える。自分をけなして、自虐的なネタで人の笑いをとろうとするのも、もう少し控えよう。私から欠点や悪いところをとったら何が残るのか。自分を確立しないと。

就職したくない。働きたくない。大人になりたくないのに。自分が何をしたいのかもわからないし。ただ生きてるだけだけど。今の私は、生きてるだけで素晴らしいって思ってるからとりあえず生きてる。クサいけど、死んだら終わりですから。本気で死にたいって今は思ってないよ。それだけで満足してちゃ自分に甘いかな。もっと上を目指さないとダメなのかな。
by cocco7188 | 2007-08-28 02:38