人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テスト最終日でした。

やっと終わった。やっと夏休みだ。テスト勉強全くしなかったと言っても過言ではないから解放感はない(泣)

今朝、前を歩いていた理工の先輩とおぼしき人が「一年の時線形全然やってなかったから今全然わかんねぇよ…」と言っていたので、夏休み中に復習しないと来年こそやばくなりそうです。予定としては、復習は8月中に終わらせたいですね。

今日はテスト後に打ち上げのようなケーキバイキング&カラオケに行きました。意外とみんなアニソン知ってるからアニソン多かったなー。友達のおかげでエヴァンゲリオンの存在知ったし、世界が広がったよ~。オタク文化もそう捨てたもんじゃないね。YES!プリキュア5の改造版でイエス!キリスト5なるものが巷ではやっている。Coccoの遺書。を歌ったら「死ぬな~」と言われた。そして新しいアルバムの曲は入ってなかったぞ~(泣)


家に帰ったのはかなり遅めだった。そしたら、宝塚の彼女から暑中お見舞いみたいなハガキが来てた~!!!!!またまた直筆サイン入り☆☆ファンを大切にする精神偉大なり!!今回は浴衣を着て超美人に写ってて、風鈴とか団扇もって可愛く写ってました。あまりに綺麗だから最初浴衣のチラシハガキかと思ったよ。これでハガキは3枚になったよ☆どんどん綺麗になってます。これからもハガキ欲しいなー。明日でもメールしないと。そして頑張って欲しいっ。
by cocco7188 | 2007-07-31 23:56