人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

線香フィーバー

最近1日に3本は部屋に線香をたいてます。sugarです。

今日はスタバのタンブラーについて調べました。スタバはホームページでは公にしてませんが、myボトル(スタバで買っても違うのでも)を持っていけば20円引きで飲めるそうです。バケツでもいいし、カップラーメンの空き容器を洗ったやつでもいいらしいです。あと、スタバは甘すぎるのも、言えばシロップ抜いてくれるらしい。そして世の中にはスタバの頼み方がわからないからスタバには行けない人がすごく多い事が判明した。普通にメニューに載ってるの頼めばいいんじゃないですかねぇ。


まぁmyボトルとかでエコだエコだ言ってるけど、タンブラーだってプラスチックとかで出来てるんだから、生産すれば当然捨てられて、環境に果たしてそんなにいいのかよくわからないけど。だから私は水筒派(笑)そしてコーヒーに砂糖をドバドバ入れりゃいいってもんじゃない派。

部屋の片付けは日々進んでます。だって床見えてきたもん。日々の発掘作業では無くしたものがどんどん出てきて喜びを感じます。


ひ!!今すげえ雷落ちた。このまま大雨洪水警報が出て、大学が水の中に沈みますように。神よ、頼む。

しかしあと2日間の我慢で夏休みなんて幸せだ。夏休みしたいこと。またはすること。以下にまとめてみよう。


①バイト あんまり入れてもらえなかったから10日位しか入ってないです。

②ハリポタ最終巻を読む。 英語活字離れ予防&気になる

③下北に行く。 未知の世界。憧れの町(?)

④花火を見ながら梅酒を飲む。 (あくまでも夢)

⑤ねずみランドのパイレーツなんとかに乗る しかしお金がね…

⑥おばあちゃまんちに泊まり込む。 料理とか手伝って、買い物洗濯…つまり主婦になる。

⑦料理を一品作れるようになる。 Coccoを見習おう。

⑧アジア雑貨屋に行って布を買って、さらに部屋をアジアンにする。服も買う。ポイントカード貯める。(あと3ポイント!!)

⑨学校のパソコンのスキルチェックを夏休み中にやってしまう。 カッコ良くしめる!!

⑩英語の成績が一つ上がると言われるイーラーニングなんちゃらを終わらせよう。  私は帰省しないからいつでも学校行けますから。そして多分簡単。

⑪フィットネス行って走るぜ。ヨガやりまくる。  友達も行くときはね。


さて、全部出来るかな。まぁ宿題が小学校の時のように何にもない状態(ハピネス!)だからこれ位出来るだろう。料理とか危機的状況だから今年しかやる時間ないぞ。
by cocco7188 | 2007-07-29 19:18