人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ発売日か!?

今日は礼拝に出た。レポート出さないといけないからいい加減出た。でもいつも聖書の同じ箇所ばっかり読んでる気がするなぁ。礼拝で読む箇所もっとマニアックにしてくれ!!同じエピソードばっかで飽きたぜ。

分析化学は意味不明だ。もうわからん。先生の話はよく聞いても何言ってたのかわからない。
英語読解は小テスト授業出てれば勉強しなくてもいい点とれて楽だから好き。
ドイツ語は可愛い人がいっぱいで癒された。でも文法はわからん。今日こそは勉強する。

授業終わってから一時間くらい友達としゃべって帰った。木曜日は誰もバイトないから。その話の中で聞いたんだけど、躁病が私の名前を勝手に下の名前で呼んでたらしい。てめぇ殺すぞ!!
by cocco7188 | 2007-07-06 00:39