人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通院通学~大げさレクイエム~序章

お疲れさん。だよ全くもう!!声が男並みに低いので笑われました。くうぅ。

病院行ってきました。咳のお薬追加でーす!効いてなさそう…と思ったらいけません。きっと効いてるだろう!!

物理…友達の一人を除いてみんなサボるとかいってたのですが、本来だったらサボってワイワイいきたい所でしたが喋れないので授業出ました。先に教室着いたら隣にしつこいクンが座ってきたせいで、後から来た友達は、逃げました(泣)。

実験…ヤンキーは、先週からジャージをやめたようです。暑いもんね。シルバーのブレスレットとかしてます。て…てめぇ!やっぱりヤンキーだ。昨日オールした上に昼ご飯食べてなくて逆にハイテンションになってました。私も風邪で具合が悪くて逆にハイテンションになって、すごい声裏返りながらゲラゲラ笑ってました。キモス。しかし風邪な私を哀れんでくれました。優しいのね、ダリン!!(笑)。もう実験の内容なんて全然わかりませんでしたが、出席しただけでもう満足です。Cはつくだろうし。頭は回転しないし、まぁ提出しました。あと一回でこの実験が終わると思うと、最初あんなに毛嫌いしていたヤンキーも、寂しくなるねぇ。もう悟りだね。女友達は女の子とペアなのにほとんど会話ないらしい。それも嫌だな。ユーモアの通じない女の子女の子した女の子だかららしい。そういう女の子とは本当にどんな会話すればいいのかね?まぁ頑張れ。

帰りは雨が降っていて、湿気で嫌な感じでしたが、今朝買ったパピルスという雑誌が手元にあるというだけで爽やかな気分です。

明日のバイトは頑張って頼んで事務作業させてもらおう。とてもじゃないけどあんなギャーギャーうるさいチビッ子をまとめる程声出ません。
by cocco7188 | 2007-06-29 20:05