人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

声…微妙に復活の兆し

夜中にかなりハイテンションな日記を書いてしまった。まぁ気持ちは変わらないんだけど、ちょっとはしゃぎすぎたかな。

病院行ったら同じ薬とちょっと違うやつを出された。声は昨日よりは回復したけどやっぱりなかなか通じなくて大変だった。本当に無理だわー。でも内蔵系の体調不良ではないから耐えられる。お医者になるんだったら内科より外科医になった方がいいですよね。外科はほとんどの人がちゃんと治るけど、内科はつらい。病棟だって内科と外科の雰囲気は全然違うものね。

今日は化学を休んで物理の授業から出ます。まぁ今日は実験以外出席とらないからいいんだけど。
by cocco7188 | 2007-06-29 11:49