人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わーい病院の匂い

電車が病院の香り…うっとり…。

エレベーターの中の匂いも好きです。タクシーの中とか新車の匂い系ね。タクシーは匂いがいいよねー。

喉の調子かなりヤバスな上に耳が詰まった感じがしてフラフラクラクラ視界がぼやけてきたので一時限目だけ!だけ出て帰りました。哲学の授業のみ…。何のために来たんや、化学と英語とドイ語の方が大事やろがぁ。

あ、楽しみにしてたバトミントン、友達がラケット紛失したらしくて延期になった。でもよかったかもな。まぁ明日実験だし、1日家にこもって休も。はっ、おじいちゃんのお墓参りにこの頃行ってないからか!?毎月命日には行くべきだよな…。

ところで実験のペアのヤンキーはサラブレッドだった事が判明した。すげえ。
by cocco7188 | 2007-06-28 11:38