人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴天のち憂鬱

今朝は妹の友達(私の心の中では時計女と呼んでいる。なぜなら毎朝8:00にきっかり迎えにくるからだ)が珍しくミスって3分前に来たので妹は支度がてんてこまいな中、私は時計女に挨拶してバス停に向かいました。


雷がないちぬちぬ雨は嫌いだ。なんてったってバスが遅れる。寒い中立たされてお腹が痛くなった。しかも電車も遅れてるし。遅延証ゲットしなきゃな。てか人身事故多くないかこの頃。五月病の威力。

昨日考えたのですが、ピアノは毎日帰ってくる時間が遅いため、普通のピアノでは練習できないから、電子ピアノで練習して、1ヶ月に一度位のペースで行くことにしました。

ところでau music portが使えないので音楽ケータイ使えません。父親がネットで1GBのmicroSDカードを買ってくれるそうです。千円で。もち新品で。何故??不安になるお値段ですが、使えなかったら父親が引き取るということでOKしました。しかし肝心のmusic portが使えないから意味ないっす。

雨の中走ってまた間に合いました。先生ははしかについてダラダラ話してました。


お昼はなんか麺みたいなやつ。激ウマ。雨はヒドかった。そして次の授業が終わったらいきなり雨があがっていい天気になり、空き時間があったので友達と食堂でだべりました。楽しかったです。大学院T大に行くの??ふーん。という感じでした。私は高校では遅刻魔(今もだけど)で推薦なんて言ってられない成績だったことを暴露しました。友達によると私は随分楽して入ったようです。そりゃT大めざしてた人から見りゃ勉強してませんでしたよ~。ヒッヒ。今は大学院は行かない方向です。理由:勉強嫌いだから!!


最後のドイツ語の授業は先生がいつも終了時間を勘違いして10分早く終わるので好きです。文系科目基本好きかも。


明日は実験そして物理のレポート提出。死にます。精神的に。しかし帰りにTSUTAYAでDVD借りたっていう…。だからDVD見てから徹夜でやります。明日で今週も終わりだし★睡眠不足もなんのその。明後日バイトだけどね。でも今日授業中にバイトのやることノートを作ったからそのメモ書き通りに行動すればミスはないはず。

今日学校のATMで銀行の残高見たら、今までの3、4回分のバイトの給料が振り込まれていてハッピーになりました。目指せ50万円!!何年かかるだろう…
by cocco7188 | 2007-05-17 19:12