人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと週末

やってなかったレポートは数学の神(なぜうちの大学にいるんだ?)が解いたのを回し写させていただいたから何とかなった。実験の今回のペアは和み系で和んだ。無事実験が終わったからフィットネスへ。ステップを踏み踏みしながらテレビ見ながら友達とおしゃべりしてたら20分後友達がバランスボールをインストラクターに教えてもらいにいったからついていって初バランスボール。難しい。その後超美人な女のインストラクターの人がヨガをやる人は集まれーと言ったので友達と駆けつけた。周りにいた女性は全て駆けつけたらしく、フロアはいっぱいになった。マットを一人一枚借りて太陽の祈りのポーズと亡骸のポーズを教わった。BGMは癒し系だった。太陽は難しくて達成感があったけど死体のポーズはただ楽な姿勢で寝てるだけで面白かった。毎週やるらしいからまた絶対やる。先生美しい。体柔らかい。

その後友達の半分は一人暮らしだから付き合ってグラッチェで晩御飯たべた。恋バナが花咲いていた。なんでやねん。な割にかなり楽しかった。でも話の途中で私が、その場にはいなかったけど私の嫌いな子に見た目が似てると言われてショックだった。けどその子が可哀想だから言わなかった。別に悪い所はないからさ。所詮私はあんな顔(泣)

結局家に着いたのは11時過ぎ。明日は7時に家を出てバイトをしないといけないから死ぬ。母親はまさか私がちゃんと大学生になってバイトもサークルもできるとは思ってなかったらしく、忙しそうな私を見て毎日満足しているようだ。が、毎朝私を張り倒して起こす。毎日お怒りだ。私は眠いから布団なくてもつねられても寝ているから時々脈をとられる。一人暮らしの子には悪いね。
by cocco7188 | 2007-05-11 23:39