人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェインなんて効かない。

モカとか錠剤にした方がいいかも。眠すぎて意識が朦朧とする。無理だ。


今日は袱紗を貸してもらってふくささばきなるものを習いました。棗の拭き方をやりました。それから「お先に」と言ってお茶を飲んだりお菓子を食べたりするやり方。和む。痺れる。しかしそれがよい。Mか?

帰りに最寄り駅で小学校の友人Kに再会。立派な国立大に行ってるそうで。そしてわざとバスに乗らないでバス停のベンチで長話して遅いバスで帰った。嬉しい再会。同級生の近況報告。就職した子にはビックリだ。自殺しちゃった子もいるし、人生色々だよ本当に。

私はTSUTAYAにエヴァを返さないといけなかったから途中でお別れでした。家はお隣さんみたいなもんです。会わないけど。

ところでmixiで知らない人からメッセージが来るからいちいち返信してたらマイミク申請されて、今知らない人が3人になってしまった。ネット上の付き合いは初めてです。正直仲良くなろうと思えません。てかなんで知らない人とマイミクしたがるのかわからない。コミュニティーが一緒だから趣味はあうんだろうけど、ま、いっか。毎回OKしてる軽い自分がここに。


眠い。今なら10秒目を閉じたらすぐ朝になるだろう。

あ、ピアス始めました。血がでてるけど。このままじゃ一生出血は止まらないとみてもう諦めました。
by cocco7188 | 2007-05-09 22:00