人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣けるフラッシュ

例のはるちさんのサイトで紹介されてました。妹とともに大泣きしました。
命のリレー。いいたとえです。これは世界中の人がみるべきだ。
まあここまで書けばよいでしょう。さあクリック↓

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

鬼太郎の映画の泣けるシーンにつながるものがある。こういうの弱いんだよなあ。

これからマイ・シスターと鬼太郎観にいきます。たーのしみ。





さっき思ったけど私はある人達に死んだと思われているんだろうな~。そういう世界だし。まあいいのさ。赤の他人だし。ああいうところにはあまり行かないほうがいいから、私は死んだことになっててもいいんだ。
それより、今を大切に生きて行こうと思う。
今日はちょっち真面目??
by cocco7188 | 2007-05-04 13:34