人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

カロリーメイトポテト味は不味かった…。お腹空いてたからそこまでじゃなかったけど。今日は4時間目までだったから図書館のDVDで“僕の彼女を紹介します”と“ブリジットジョーンズの日記”を見てから(暇人)念願の(ってわけでもないけど)ゴスペル&洋楽のサークルの発表会を見て帰った。9時くらいに家に着いた。歌上手かったけど私には無理だ。

今日はドイチュ語と英語と数学の日でした。数学は二コマ。最後の数学演習はテストみたいなプリントが配られて、解答用紙に解くんだけど、わからなかったら4人くらいいる先生に聞いていいし、ノートとか見ていいし、友達としゃべりたい放題な授業ですが、単位はその点数で決まるそうです。私は友達に聞きまくりました。みんな頭いいなぁ。そして前の席の男の子がパンツ丸見えでした。何気に楽しかったです。数学の楽しさがわかったね(マヂ?)。微分だったからまあできたけどこれから大変そうだ。

ドイツ語はSをZの発音で読むみたいです。オジさんがよく「ゾファに座るか」とかよくサ行を濁らせて冗談みたいにしゃべっていたわけがわかりました。ただ面白かったから笑ってたけど。早く会いに行ってお小遣い貰うぞ。ぐふふ。見ろ!人がゴミのようだ(笑)

明日うんこハゲが帰ってくるわ~憂鬱。今日は射手座2位。妥当ですね。
by cocco7188 | 2007-04-17 21:31