人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星占いは当たるかも

今日はゆうかクンがバレエのテストらしいのでテストの時間にとなりのトトロのさつきとめいがドングリの芽を出させる時のようにパワーを飛ばしました。感謝しろよな(笑)まあ暇なんだよ私。

明日のピアノ発表会のプログラムを見たら同い年の子が二人出てました。そのうち一人は私と同じ大学の短大です。上手いんだろうなあ。私はピアノ再開のメドをまだたててません。やりたいけど。てか指がなまりすぎていると思います。そもそも指が短いし。ねこふんじゃったはまあ弾けるかな。あはは(汗)。来週からでも復活しましょう。かなり遅れてるけど研究科を何としてでも終わらせよう。バッハ、嫌いだけど。

今日は運が悪い。さすが射手座11位!!運の悪さは最後に書きますがまずバスと電車の運が悪い。バスが15分待っても来ないから駅に向かって歩き出したら五分後くらいにバスが私を追い越していきました。ムキー!

駅まで意地で歩いて暑くなったので(なんたって今日は初夏日和)マックによってマックフルーリーオレオを食べました。半分位までは「まあまあ美味しいね★」だったのですが後半半分は「おぇっ、もう無理…」と思いながら頑張って食べました。食べ終わった頃には当初の狙い通りガクガクと寒さに震えていました。でも量を半分にして値段も半額にしてくれ!!

電車に乗ろうとしたらまさに電車が行ってしまうところ。はぁ。
やっと次のに乗ったら電車内がrushくさいです。犯人はこの中にいる。まあおばさんの香水よりはまし。

学校についてなんかサークルのところに行ったら発表会は今日じゃねぇ!!ヒー!!わざわざこの前ケータイに電話してきたから来てやったのに!(おい;)電車賃はかかってないけどあ゛~って感じです。これで今日の運は最悪だろう。私のバカバカ。花粉と悲しさで鼻水ズルズルしながら帰りました。悲しい。むなしい。

でも明日はLBOだから楽しみだ。終わり。
by cocco7188 | 2007-04-14 19:46