人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジルえびフィレオ

学校帰りにマックに寄り道。学食ならラーメンで60円おつりがくる。多分この後普通に晩御飯も食べる。デブる。そして前に座っていたギャルがどうみてもパジャマに便所サンダルにしか見えない。生地の色が薄ピンクだけど薄汚れている。汚ギャルだ~。

この頃階段登るだけで動悸息切れ。そしてひどくなる二重顎。親も認めるダドリー化現象。

理系の悲劇。ほとんど毎日一時間目から五時間目まである。そして授業多いのに多分大学院に行くか教職とらないと特に就職に有利でない。でも歴史を一時間やるなら数学二時間やるよ。それ位嫌いなのさ、しょうがない(泣)しかし学校が田舎なためラッシュがないから座れる。

今日は物理実験だった。ただのグラフの作成。自分の学生番号にeのマイナス0から3まで0.2刻みでかけて、普通の方眼用紙と対数なんとかというかわった紙に記録した。何の意味があるのか不明。しかし単純作業で楽しかった。曲線と直線になった。関数電卓を買って、それで計算。微分積分もできるらしいしこんな便利な電卓があれば受験生は喜ぶだろうな~。そして卒業するまでにはこの関数電卓を使いこなせてる自分がいるかと思うとキモい。

てか周り男男男。化学は女子が多かったから学年でも同じくらいかと思ってたけど男多いなぁ。六対一くらい??次からの実験(難しそう)はペアになってやるらしく、6回中4回男とあたってました。6年間同年代男とまともに話してないよ~恐ろしや。これでも少ない方だろう(泣)

ところで東大の男は栄養を全て脳味噌に使ってしまうため他大学より平均身長が2センチ違うらしいが、2センチくらいほぼ変わらないだろ(笑)

ドイツ語の教科書を間違えて買ってしまって沈んでいたが、持っていったら交換してくれた。ハピネス!!

学校の名前入りの文房具の方が時々安いので、段々ロゴ入りグッズが増えていく。恐怖。

明日は休みだ!土日休みは有り得ない!!サークルの発表会みたいなの見に行くから午後学校行くけど。入らないけど。暇なんだもん。明後日は妹のピアノ発表会らしいが家で聴いてるしその前のちびっ子がキラキラ星とか弾くのが全く興味ないから遊びに行くぜ。私はカモメシックなの!!どうせ妹の所だけCDにしてもらえるし(鬼姉?)。週末はきっとご機嫌である。
by cocco7188 | 2007-04-13 18:50