人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日一食になる理由

今日の起床時間なんと16時。

ブルーだわ。よくそこまで眠れるよね~。尊敬するよ。マジで。

そして昨日から下痢で体調が悪いので外に出ず、ネット三昧していたら母親のブログに超超超超超ムカつくことが書かれていてさらにイライラ。

そして出張先を嘘ついて本当はどこで何してたんだかわからない父親も心の中で呪いました。てめえは一生帰ってくるな!!一緒に暮らしてるのはただ遊ぶ金欲しさだよ。彼はもはや金があったらいらない存在と化しました。今日は何を言われても無視。

今家族で唯一辛うじて私に好感が持てるのは妹だけです。ちょっと嫌われてるけど(笑)一人っ子だったら発狂してたね。一人っ子はペットを飼うべし。

今ハリポタを字幕なし英語で見てるけどトレローニ先生がちょっとわかったくらいでみんなしゃべるの早いんだよ。イギリス英語だし。でもイギリス英語の方がわかりやすいかも知れぬ。

明日は早起き(昼前に起きるという事)して文教堂に雑誌bridgeを買いに行く。Coccoの独占インタビュー。夏前にアルバムを出すのです。っていうことはもうすぐシングルが出て夏休みはライブ??ウキウキ★☆Cocco好きの誰か一緒に行ってくれる友達が出来ますように。今日大学行きたかったなぁ…。Coccoは確か「いくら好きって言われても人の心はすぐ移り変わる、私はファンクラブで人の心を縛り付けたくない」というような理由でファンクラブがないのでチケットは自力で買うしかないんですよね。シクシク。

やっぱりダニエルはかっこいい。背が高ければいいのに。
by cocco7188 | 2007-03-31 22:18