人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぬ!?

ここ最近です。毎日二桁の人々がこのブログをお訪ねになっているんですけど、


よっぽど暇なんですね・・・(ボソリ)


知り合いで教えた友達全員が毎日見ないとこの数字にはならないんですよ、みんなみてくれているの?・・・んなわけないよね笑
身苦死胃に入ったら色んなとこから自分の日記が見られると思うと怖いね・・・。
海老像がサトエリと破局したくらいでマスコミしつこいんだよ。記者は大変だ。しつこさがいるよね。私も家族にしつこいって言われるからね。人の傷口に塩をすりこむような嫌な人間なんです。ひっひっひ。やなやつ・・・。
このごろ毎日化粧してるぞ。眉毛とかクレヨンでかいたみたいになっちゃうけど。手先器用なはずなのに。
てか髪の毛モンチッチになってきたよ。上だけ短くてヤンママの息子ヘアーになりそうだよ。あの髪型にわざわざする神経がわからないよ。神経が。
赤本とか売りに行かなきゃいけないけどめんどくさ。部屋がもう服と願書と教科書で足の踏み場がない。もう限界状況(ヤスパース)だ。このままじゃ建物が死に至るよ(無理やりキルケゴール)

そうそう、続氷点下に入りました~心の声と同じスピードで読まないといけないから遅いんです。
速読で読んだら登場人物がみんな早口になっちゃうでしょ?
二回目だけど随分忘れてました。徹と結婚したいよ。

ここで、私も暇なので(笑)中学高校で学校でくばられた読書ノートに記された私の読書記録を一気に大公開!


↓読んだ順ね★
死体は語る
不良牧師
汝みずからを笑え
GO
海と毒薬
はるか二ライカナイ
ソフィーの世界
'It'と呼ばれた子~幼年期
'It'と呼ばれた子~少年期
星の王子様
ジョニーは戦場へ行った
氷点
陰陽師
陰陽師~飛天ノ巻
陰陽師~付喪神ノ巻
陰陽師~~鳳凰ノ巻
絵のない絵本
シングル・セル
くるみ割り人形とねずみの王様
白い犬とワルツを
ミタカくんと私
ポケット詩集
分析・多重人格のすべて
美しい町
多重人格
窓際のトットちゃん
タイムとラベルの哲学
陰陽師~龍笛ノ巻
臨死体験
麻薬と覚せい剤
離島を旅する
ポケットに名言を
続氷点
くますけと一緒に
棚から哲学
哲学者かく笑えり
舞姫通信
ソクラテスの口説き方
ツチヤの軽はずみ
紅茶を注文する方法
人間は笑う葦である
ツチケンモモコラーゲン
ゾウの時間ネズミの時間
時間のはなし
陰陽師~生成り姫
一リットルの涙
五番目のサリー
こころ
ジキル博士とハイド氏


うわー手が痛い・・・これは読書ノートにかいたやつであって、他にも書いてないけど色々読んでますし、窓際のトットちゃんとか星の王子様は小さいコロに読んだんですが、も一度かいたやつです。

てか死体は語るから始まってるところからして暗いっていうか、多重人格マニアみたいというか・・。

いやいや、私は猫村とブタフィーヌを愛するほのぼのちゃんですよ!
しかしこれらの本から学んだことは大きい。読書は大切ですよ。多分。明るい本を読むことですな。
by cocco7188 | 2007-03-09 15:21