人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから面接(汗)

ついつい氷点にはまっちゃって気付いたら午前4時だよ。夜更かしもはなはだしい。しかもハニーにメールしたら彼女も起きてたし(笑)ザ・不健康ってダイソーのコーナーにあるよきっと。

今日は朝から病院。
「それで進路はどうなったの?」
「○○大に行きます」
「あらおめでとう」
「ありがとうございます」
「あなたちゃんと受験生やってたのね、ポーカーフェイスなのねぇ」
「はひ!?」
一応受験生やってましたよ。先生(泣)
そしてまた減薬。1日3回から2回に減りました。0になれば完治です。えいおー!

突然ですがルボのまとめ
目的
LBO(Love Brake Operation)その名のごとくいちゃいちゃカップル撲滅運動をするという組織だが具体的な活動は妄想止まりである。目下の活動はうんこや毛について語ること。うわー友達できない。彼氏も出来ない。目的とちょっと矛盾しているから。

メンバー(:コードネーム)
cocco7188:シュガー
chiri:ハニー
nectocaris:ヌガー

甘ーい(≧▽≦)そしてだんだんネバネバになるコードネーム。次に入る子はキャンディとの噂。わーとうとう固まっちゃった。 カチンコちーん。
by cocco7188 | 2007-03-07 13:18