人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラーラララー♪
なんで卒業式の歌が「3月9日」やねん。結婚式の歌やんけ(笑)最後が綺麗だから別にいいけど。

ママさんがバイオリン友達の結婚祝いの会でバイオリンでこの曲弾いたらどうだろうかって悩んでたけどユーチューブで聴いてから「単調だから歌詞がなきゃつまらない」と断念してました。うん、そだね(・ω・)

今さっき履歴書書き終えました。うちの中学は最近レベルアップしたらしいから向こう(中学受験の塾)ではちょっとした高学歴の部類に入るのではないか??妹の偏差値表見たら一次試験でも早実入れて上から5番目になってたよ。3次は2番目(実話)。昔はどちらかというと滑り止め校な感じだったのに。お得だぜ。特技はソロバン、好きな教科は物理と英語。でいっか(笑)物理はね、中学の時唯一満点をとった教科(泣)だけど高校になってから公式覚えるのが嫌で追試になるほど出来ないからテストでは嫌いなんだけど素粒子とか力の統一とか隠れた次元にはとても興味があるのですよ。センターでしか使わなかったけど物理Ⅱまで選択してよかったよ、多分。超ひもlove。天才になりたい(泣)。アインシュタインは相対性理論でノーベル賞とったんじゃないって存知?教科書には載ってるけど大抵試験範囲じゃない所っていう…でっていう…(カボヅカ)大学生になったら物理学科に潜入だ。私は建築の下っ端の学科。姉歯じゃないよー。力が全部統一されたらどうなるのかな、神の領域だと思うんだけど人間は全てを知っ
ても生きていけるのだろうか。「お空はなんで青いのか」とかよくドラマで言うけどちゃんと光の波長が青の波長の方が屈折する角度が大きくてそれが大気中を反射してうんちゃらかんちゃら(適当)っていう理由があるんっすよ。夕焼けが赤いのは太陽が沈みかけのときは通過する大気の厚さが厚いため青色が拡散して普段は見えない波長が長い赤だけが見えるからとかなんちゃら。虹も毎回赤い色が上なのは屈折率が波長ごとに違うから。それよりもビッグバンの時の時間はコインが一枚のときと同じで存在がわからないってとこがすごいよね。数学にも繋がるってか数学だよね。あー楽し。

修○の振り付けはすっかり忘れてたよ汗。そしてどーでもいいけど私以外みな文系だお。今日来たの6人しかいないお。くるっと回れないし足も30度しか上がらない(爆)そうですなまってて90度いかないんです(なまりすぎだろ)。大幅に浮くの間違いナシ☆センチュリーなんちゃらって広いのかしら。ガクガク。
by cocco7188 | 2007-03-07 02:06