人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな夢をみた

絶対におかしい体験をした。私らしからぬ体験だ。

夢で私はデートをしていた。窪塚洋介の弟に似た男と。

渋谷で何かの映画を見てから漫喫に行って(爆)彼のオススメの映画を見た。ただ映画を見た。

それだけなのに夢からさめてもまだ現実のようでドキドキしていた。頭がおかしくなったに違いない。だって窪塚の弟ってところからして気持ち悪いのに(なにせ私は窪塚は好きじゃない)とても楽しかったのだ。夢の中の見知らぬ人がとても好印象だった。ドラマ「氷点」の北原のイメージがそのままで真面目で文学少年で、色んな作品を知っていた。また一緒に映画を見に行きたいと思った(爆)。てか「サエコさん」って呼ばれていた(オェッ)

無意識に妄想が広がっていたのだろうか(笑)しかしなぜ北原?自分気持ち悪いな…(汗)。私は陽子かいっ。いい加減にしろ。千秋先輩に「夕飯なら鍋にポトフが入ってるぞ」って言われる夢を見る方が確率高いと思うけど。誰でもよかったのかもしれない。映画を見てから漫喫で映画三昧できれば。あーあ。早く春にならないかな。どこでもいい。一人でもいいから。そもそも彼氏できるのだろうか…?なんかこの夢みてちょっと欲しくなったよ。そもそも私の高校生活楽しかったのかな。ときめきなんてなかったぞ。悲しいな(汗)。

お昼はたこ焼きを20個食べた。満腹…ブヒブー

自分の出来なさ行動力のなさ自分に優しい所を直せば楽しく生きていける、はず。
by cocco7188 | 2007-02-09 17:00